top of page

「かずみ」を読み解く




かずみさんとは・・・


明るくて陽気で楽しいことが大好き!


楽しい事や好きな事、興味のある事をしている時は、比較的上手く行きやすいが、楽しくない事や好きじゃない事、興味のない事をしている時は上手く行きづらい!

特に、仕事などで楽しくない事や興味ない事などをやらされてるような時は、頑張っても結果が出づらい事が多い。


人のことをよく見ていて、冷静で客観的に分析する事が出来る。

また、とても繊細で感受性が豊かなので、周りの事もよく見ていて、様々に気づく事が出来るので、気遣いや心配りが出来たり、思いやりを持っていたりする。


母親が子供を無条件で受け入れたり包み込むように、母親のような母性的優しさを持ち合わせている。



女性として、明るく陽気で、母親のような母性的優しさを持ち合わせて、気づきのできる心配りや思いやりのある、とても魅力的な女性である。




他にも…

自己顕示欲や承認欲求が非常に強いので、認められたり褒められると良い気分になれるが、逆に否定されたりダメだしされたり、頭ごなしに怒られたりすると、一気に気分が落ちたりやる気が無くなったりする。


イラッとしたり、ムカついたり、腹立ったり、怒りなどの負の感情になりやすく、怒りっぽい性質を持ち合わせていたり、キレたら怖い性質を持ち合わせていたりする。

また、周りからどう見られているか、何て言われているかなど、周りの見られ方や評価などが気になってしまう事が多く、ネガティヴに陥ってしまいやすい。気持ちの切り替えが難しくなると被害妄想に陥ってしまい、負の状態から抜け出せなくなる事も…


よって、自分を常に認めてくれる人、褒めてくれる人と一緒にいると良い。

さらには、しっかり言葉や行動、態度で愛情表現をストレートに伝えてもらえると、安心出来て心が満たされ、とても良い状態でいられる。

お姫様のように特別扱いされると、この上ないくらい良い気分になれる!


人よりもモノを覚えたり、習得するのが、少し遅い事がある。

ただ、とても努力家で努力の先には必ず花開き実を結ぶ!


時間に急かされたり追われたりするのが苦手。

学生の頃も1時間の授業時間で絵を描き終えたり工作物を作り終えたりする科目などは、周りが終わって片付け始めたりすると、とても焦ってしまったり、時間の決まっているテストや試験なども、残り時間を気にしたり、残り時間が少なくなってくると焦ってしまう事が多い。

このように、社会においても時間に急かされたり追われる仕事はあまり得意ではないので、時間にゆとりを持てる仕事が望ましかったりする。



年上で、許容力があり、気遣ってくれつつリードしてくれて、お姫様のような扱いをしてくれる男性との相性が良い!




⚠️注意⚠️

これは、あくまでも下のお名前から読み解いた性質であり、苗字によって、さらに深く読み解けるようになる!

名前学とは下の名前からだけでもここまで読み解けるが、苗字と名前、フルネーム全てが分かることでより多く、より深く読み解くことができる!



今なら名前学のLINE公式に登録すれば、誰もが20分の無料相談(無料鑑定)を受けることが可能ですが、本ブログを見て、ご自身のお名前が「かずみ」さんの場合は45分の無料鑑定をプレゼント!


★20分の無料相談(無料鑑定)はLINE公式登録後、下のメニューボタンの「無料相談受付」からお申し込みください!


❤︎お名前が「かずみ」さんで45分無料鑑定をご希望の方は、LINE公式登録後、お名前と45分無料鑑定希望とメッセージください!




閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page